F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】遅れましたが古戦場の結果報告

どうも、Fです。

古戦場が終わって早2週間?ほど...ずっとブログ記事にしたいなぁ、と思いつつなかなか書く時間がなかったのですが、なんとか今回は頑張って書こうと時間を捻出しました。

今回の古戦場はランキングがなかなか熾烈な争いだったようで、軒並みボーダーが上がってましたね...私も最終日は必死に走っていました;;;

その結果がこちら

f:id:fnewstysivs:20190502230741j:image

なんとか7万位入ることができました!

結局100HELLをオート放置することはできなかったので本戦3日目までは95HELLをオートで貢献度稼いでいたのですが、最終日に使える肉を切らしてしまい...やばかったです。

最終日は仕事から帰宅後、肉余らせている団員が団救援にポンポコ投げてくれていたので有り難く入らせて頂き、なんとかこの順位に入ることができました。

次回古戦場は土...しかも日程が5/19(日) 〜 5/26(日)となっており、丁度仕事の都合で県外出張と重なっており参戦できなさそうな雰囲気あるのでどうしようかな、と。

さすがに次回ばかりはお休みかな、と少し思っている...のですが、一応土の装備だけは揃えておこうかな、と思っています!

それでは今回はこの辺で!