F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

恋愛免許証、やってみました

どうも、Fです。

巷では「恋愛免許証」なるものが流行っているという情報を聞きつけ、早速試しにやってみました。いくつかの質問事項の中で、自分自身に当てはまるものを選んでいくだけの簡単な診断で、時間的には10分かからないくらいで終えることができました。

結果がこちら↓

f:id:fnewstysivs:20190316223500j:image

私自身割と口下手な方なので、確かに話題提供してくれる人はありがたい存在ではありますが、口下手な人や無口な人が嫌いかと言われれば「う〜ん?」といった感想。その他は結構当たっているかも?  ただ、好きな人の欄の「ふくよかな人」というのに関しては私以上にふくよかな人ぶつけられるとちょっと厳しいかもしれません(((

そしてこの診断、免許証発行だけに留まらず、アドバイス的なポイントも教えてくれます。

f:id:fnewstysivs:20190316223543j:imagef:id:fnewstysivs:20190316223548j:image
f:id:fnewstysivs:20190316223538j:imagef:id:fnewstysivs:20190316223532j:image

恋愛総合力星1つ...私に彼女ができるのはまだまだ先なようです。

それでは今回はこの辺で!