F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【グラブル】パッケージがクラリスちゃんなドデカミン、発見しちゃいました!

どうも、Fです。

今日めちゃくちゃ寒くなかったですか?!  私が住んでいる地域では最高気温10℃ちょい、最低気温6℃ほどで4月とは思えない、冬のような気温でした...もう日本には四季というのが無くなってしまうんじゃないかと思うほど寒かったです!

そして今日も残業して帰りにフラッと寄ったお店で発見して衝動買いしてしまいました...これです!

f:id:fnewstysivs:20190410212054j:image

グラブルなパッケージのドデカミン

こんなの売ってたのか、という驚きとこんなグラブルとは無縁そうな店でこれ売ってるのか、という驚きが波のように押し寄せてビックリしました。

物色し過ぎるのは申し訳ないな...と思いながら棚に置いてある分ある程度見てみたんですが、パッケージの種類は全部で3種類のようですね。

クラリスの反対側がカリオストロになっているようで、購入時はそのことに気付かなかったので4つ買った感じになっています。

f:id:fnewstysivs:20190410212112j:imagef:id:fnewstysivs:20190410212125j:image

あんまりお酒飲み過ぎるのはダメなんだろうなぁ...と思いつつ、ドデカミンを割り材にしてウイスキー飲んで寝ようと思います(((

残業の疲れよ、吹っ飛べ!!

それでは今回はこの辺で!