F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

ブログ、第一日目

はじめまして!

名前が長いですが、fnewstysivsことFと言います。

 

昨今ツイッターフェイスブックなどなどが流行りの今、ブログなんて流行らないんじゃないか...と思いつつ、つい数日前に人生初のiPadを購入し、さらにスマートキーボードなるものも合わせて購入してみたのでタイピングの練習や日々の記録を兼ねてブログを始めてみることにしてみました。

ブログの記事内容などは今のところ方向性が決まっていないので、しばらくはその日あったことや購入したiPadの使用感、自分の趣味について徒然なるままに書いていこうかと思います。

基本的には1日1回ブログを書きたいなぁ...とは思いますが、すぐに飽きやすい性格なので三日坊主にならないように自分のペースで取り組んでいきたいと思います。

 

みなさんのお暇な時で構いませんので、ときどきブログを読んで頂けたり、コメントなんか頂けるとありがたいです! よろしくお願いします。