F's diary

IPad購入をキッカケにブログ開始! 日々の記録をしていきます。

【日常】完全ワイヤレスイヤホン購入

どうも、Fです。

今年の3月に購入したワイヤレスイヤホンがランニング中に故障してしまいました...。

左右のイヤホンが線で繋がれているタイプのものだったのですが、おそらく原因は汗...なような気がします。本体部分が丁度首筋に掛かるものだったので汗大量に入ったかなーーーーーって。

修理に出そうかとも考えたのですが、当時のレシートをどこにしまったのか、捨ててしまったのか所在が分からなかったので、次のを買おうかと。

 

完全ワイヤレスイヤホンは結構興味もあったので、店に行って「予算1万ちょいくらいでランニングにも適してる防水タイプのワイヤレスイヤホンありますか?」と聞いた結果、こちらを購入しました。

f:id:fnewstysivs:20190721194224j:image

JBLのENDURANCE PEAKという代物。

ランニング中に落ちないように耳掛けタイプ。

付けながらシャワー浴びることも可能だとか。

ネットのレビュー等では音が籠ってる様に聞こえるかもとかいうのもありましたが、個人的にはあまり気にならならず、普通に聞けるレベルだと思います。

f:id:fnewstysivs:20190721194242j:image

イヤホンケースが充電器となっているため、使わないときはそこに入れて充電できるので今のところ充電切れ4で使えない、ということはありません。

個人的には現状満足していますね。

しばらく使ってみて何かあればまたブログにて紹介したいと思います。

 

それでは今回はこの辺で!